モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

立教大学
野球部ブログ

主将 田中 祥都
  • TOP
  • 4年生ブログ~Part 1~

4年生ブログ~Part 1~

本日より4年生ラストブログを開始いたします!

今までブログを書いたことのある者、初めてブログを書く者様々ですが、

これからそれぞれの個性を発揮したブログをお届けします(*^^*)

※順番はランダムなので、誰が登場するかはその日のお楽しみです!

 

******************************

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

岩手県立盛岡北高等学校出身、4年外野手の山岸大悟です!

夏の厳しい暑さも若干ですが和らいできて、少しずつ秋を感じるようになってきました。

皆様、体調はいかがでしょうか?

季節の変わり目は体調を崩しがちなので十分お気を付けください  😥

 

さて、秋といえば私たち4年生にとって最後のリーグ戦となる

秋季リーグ戦の開幕が10日後に迫っています。

学生野球の最後を「優勝」という、最高の形で終えることができるよう、

チーム内における私自身の役目をしっかり果たしていきたいと思います。

また個人としても悔いの残らないよう、残り数ヶ月充実した日々を過ごしたいと思います!

 

立教大学は第2週の法政大学戦が初戦となります。

春は勝ち点を落としているので、秋こそは必ず勝ち点を挙げたいです!

 
さて、今年のチームスローガンは「革命」です。

春はあと一歩のところで優勝を逃し、悔しい思いをしました。

私たちがこの悔しさを晴らす事ができるのは秋しかありません!

革命を起こすためにはファンの皆様の熱い声援が欠かせません!!

 

春の対明治大学第二回戦では、応援席に大勢の方が駆けつけてくださいました。

 

CIMG0999

【春季リーグ戦時の応援席の様子】

 

秋もぜひ神宮球場に足を運んで立教のスタンドをいっぱいにして一緒に応援しましょう!!

以上、山岸でした :-)

 

image1 (15)

 

【4年・外野手・山岸大悟・盛岡北高校出身】

前の記事
2016.08.13 サマーリーグ!
次の記事
2016.09.29 4年生ブログ~Part 2~