モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

立教大学
野球部ブログ

主将 田中 祥都
  • TOP
  • 優勝祝賀会☆

優勝祝賀会☆

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!

今回初めてブログを書きます、1年マネージャーの浅井奏子です。

昨日、ホテルメトロポリタン東京池袋でOB会主催の優勝祝賀会が行われました!

IMG_2702

司会は、弊部OBで日本テレビアナウンサーの上重聡氏(H15卒)が務めてくださいました。

優勝祝賀会には、OBの皆さまをはじめ、保護者の皆さま、また立教学院関係者など多くの方にお越しいただき、皆さまと改めて優勝の喜びを分かち合うことができました!

鏡割りなど、優勝祝賀会ならではの催しがあり、会場は終始とても楽しい雰囲気の中で開催されました!

IMG_2941

写真左から、熊谷敬宥(4年・主将・仙台育英高校出身)、溝口智成監督、大橋英五全日本大学野球連盟会長、吉岡知哉立教大学総長、加藤睦立教大学体育会長、前田一男部長蒲谷良充助監督

祝宴中には、優勝記念として制作していただいたDVDが放映され、春季リーグ戦での名場面を見た際、優勝の瞬間が思い出され、とても感慨深いものでした。

優勝祝賀会の終盤には、日頃から熱い応援をしてくださっている応援団の方々によアトラクションが行われました!

応援団の方々が応援してくださっている様子をじっくりと見る機会はあまりないので、第一応援歌チャンスパターンメドレーを間近で見ることができ、とても楽しかったです!(^^)!

昨日の余韻に浸りながらも、今日からまた気を引き締めて頑張ってまいりたいと思います!

これからも応援の程、どうぞよろしくお願いいたします(*^^)v

【1年・マネージャー・浅井奏子・立教女学院高校出身】

前の記事
2017.07.07 七夕☆ミ
次の記事
2017.07.10 大江戸新座祭り練習♪