モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

立教大学
野球部ブログ

主将 西川 晋太郎
  • TOP
  • 鶴岡キャンプ!

鶴岡キャンプ!

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

4年マネージャーの太田です。

 

弊部は8月1日から山形県鶴岡市と新座市に分かれ

キャンプを行っております。

 

今回のブログでは鶴岡キャンプの様子をご紹介いたします!

 

3日に行われたきらやか銀行とのオープン戦では

試合前にJA鶴岡・代表理事専務の伊藤様より

鶴岡市の特産品である「だだちゃ豆」をいただきました!

 

SONY DSC

【写真左:JA鶴岡・代表理事専務 伊藤様 右:溝口監督

 

いただいた「だだちゃ豆」は後日美味しく頂きました!

ありがとうございました。

 

SONY DSC

【全体練習の様子】

 

山々に囲まれ、いつもとは違う雰囲気の中で

非常に充実した練習を行うことが出来ています!

 

 

SONY DSC

【練習中の様子  左から、山根峯本熊谷

 

SONY DSC

【練習中の様子 左から、林田寺山井上

 

 

SONY DSC

【左から竹内山口

学生コーチも選手と同様、厳しい練習の中で一緒に汗を流しています!

 

SONY DSC

 

そんな過酷な練習の中で、選手たちの唯一の休憩時間である

昼食時の様子もお届けします!

 

SONY DSC

【左から 江波戸高取

みんなずいぶん肌が日に焼けてきました!笑

 

SONY DSC

【左から 大東熊谷

後ろの黒沢ががっつりカメラ目線です(笑)

たくさん食べて体力付けてください!!!

 

 

キャンプも中盤にさしかかり、疲れがみえてくる頃ですが

怪我のないようこの後の練習もより一層気を引き締めて頑張ります!

 

以上、鶴岡キャンプレポートでした!!!

 

【4年マネージャー・太田渚砂・聖望学園高校出身】

前の記事
2017.07.23 大江戸新座祭り☆
次の記事
2017.08.17 サマーリーグ!