モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

立教大学
野球部ブログ

主将 西川 晋太郎
  • TOP
  • 定期演奏会♪

定期演奏会♪

ブログをご覧の皆さん、こんばんは!1年の比屋根雅也と申します。

昨日、練馬文化センターにて行われた応援団による定期演奏会に野球部全員で行ってきました!(^^)!

定期演奏会は、三部構成で行われました!

 

第1部はPOP STAGE🌟

魔女の宅急便、ザ・ドリフターズの曲など、自分たちもよく知っている曲を演奏していて、とても楽しむことができました。会場もとても盛り上がっていました!

 

第2部はSYMPHONIC STAGE🎵

落ち着いた演奏から迫力のある演奏まで、幅広い曲想で吹奏楽部の演奏のすごさを感じることができ、とても感動しました!

第2部最後の曲では、観客が席から立ち上がり、ノリノリで演奏を楽しみました(*^-^*)

 

第3部はDRILL STAGE🌞

このステージではマーチングを披露していて、カラーガードの演技やチアリーディング部の登場もあり、見ても聴いても楽しめるパフォーマンスでとても魅力的なステージでした!

一体感のある素晴らしい演奏で、応援団の団結力がとても伝わってきました!

 

リーグ戦時には力強い応援で私たち野球部を後押ししてくださる応援団の皆さんの公演を見ることができ、部員一同大変楽しい時間を過ごすことができました!

応援団の皆さん、素敵な演奏をありがとうございました!

 

 

ここで、客席で撮った写真を一枚お送りします笑

hiyane

【写真左から、漆原啓介(1年・捕手・立教池袋高校出身)浦大輝(1年・投手・高松商業高校出身)、比屋根、小倉大貴(2年・内野手・神戸国際大附属高校出身)

一番右の小倉さんは、昨年の定期演奏会のブログで登場しました笑

昨年のブログはこちらをご覧ください(^^)1年生のころの可愛い小倉さんが見られます!笑

 

なお、来週の土曜日、12/16(土)に池袋キャンパス内タッカーホールにて行われる応援団団祭、「第五十五回 十字の下に」にも野球部全員で参加してまいります!

こちらも今からとても楽しみです!

 

以上、比屋根雅也でした!

【1年・投手・比屋根雅也・興南高校出身】