TOKYOROCKS 東京六大学野球

立教大学野球部ブログ | 東京六大学野球公式ブログリーグ TOKYOROCKS

2019.05.24

“打破”の文字の正体

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!
祝!令和初ブログです✨笑

本格的ながすぐ目の前までやってきましたね🐬
(その前に梅雨がありました😅)

今年の目標は、日焼けをしないこと。
日焼け止めと二人三脚で夏を乗り越えたいと思います!(既に先行き暗めですが笑)

改めまして皆さん、こんにちは!3年マネージャーの浅井です☺

毎度毎度前置きが長く、すみません…

それでは本題に入りましょう!
突然ではありますが、こちらの写真をご覧ください!

breakout

これはマネージャー室のカウンターの上です。
この真ん中にある書道の「打破」という文字…この達筆な字をどこかで見たことはありませんでしょうか?

いや、皆さん恐らく一度は目にしているはずです。
もう答えを言ってしまいますね!笑

なんと!今シーズンの広報誌「RIKKIO#29」の表紙、そして応援Tシャツの袖に印字されている「打破」の文字なんです!

👇2019年度春季リーグ戦広報誌「RIKKIO#29」👇
breakout

👇応援Tシャツ👇
shimoda2
【モデルは下田(1年・内野手・神戸国際大附)です】

実はこれ、弊部の部員が書いた直筆文字なんです!

こんな達筆な部員はいるのか…いるんです。

この「打破」の文字の正体はなんと!

IMG_0272

2年の塩田(2年・捕手・立教新座)が書いてくれました!!

今季は漢字のスローガンであるため、是非書道でかっこよく書いてもらいたいなと思い、打診したところ
快く引き受けてくれました☺

塩田はチームの中で「達筆」ということで有名なんです!
“塩田といえば達筆、達筆といえば塩田” こんな感じです。笑

IMG_0269

それにしても、こんなに達筆だったら困ることもありませんね。なんとも羨ましいです。

 

そんな塩田の直筆「打破」入り、広報誌と応援Tシャツですが、どこで手に入るのかと言いますと…
春季リーグ戦期間中の立教戦が行われる日に販売・配布しています!(詳しくはこちらをご覧ください!)

しかし、ご好評につきまして、双方とも残りの在庫がごく僅かとなりました。
Tシャツはお子様用120~150サイズ、大人用S、Mサイズのみの販売となっております。

今週末の対東京大学戦で販売・配布予定ですので、まだお手元にないかたは是非、
塩田の「打破」入り応援Tシャツ・広報誌をお手に取っていただけたら幸いです!

 

春季リーグ戦も残すところ、あと1カードとなりました。
最後まで、スローガンである「打破」を体現できるように、部員一丸となって戦ってまいります。

応援の程、よろしくお願い致します。

【3年・マネージャー・浅井奏子・立教女学院】

 

 

東京六大学野球ブログリーグ一覧