TOKYOROCKS 東京六大学野球

立教大学野球部ブログ | 東京六大学野球公式ブログリーグ TOKYOROCKS

2020.01.01

謹賀新年

ブログをご覧の皆さま、明けましておめでとうございます。
主務の髙橋嶺一(新4年・マネージャー・立教池袋)です。

旧年中は弊部への様々なご支援、ご声援を賜り、誠にありがとうございました。
心より御礼申しあげます。

新チームでは、「煌奮迅」をスローガンに掲げ、日々練習に励んでおります。
私は、四六時中グラウンドにいるわけではありませんが、
例年に比べ、練習量が増えたのにも関わらず、例年より良い雰囲気で練習ができていると心から実感しております。

新チームが始まり、まだ二ヶ月程ですが、チームで一番大切にしていることが、浸透していっているのをとても嬉しく思います。

春季リーグ戦では、苦しい場面でも「煌奮迅」というスローガンを忘れず、”優勝”に向かって一直線に突き進んでいきたいと思います。
開幕までまだ時間はありますので、今よりもさらに良い雰囲気のチーム作りを求めていきます。

そして、私たち新4年生が右も左もわからなかった1年生の春季リーグ戦以来の優勝を勝ち取りたいと思います。

主務として、チームを支えることはもちろん、支えてくださる全ての方々の期待に応えられるよう、日々の活動を全う致します。

部員一同、優勝へ向け精進してまいりますので、
本年も立教大学野球部へのご支援、ご声援の程、何卒宜しくお願い致します。

S__90808324

【新4年・マネージャー・髙橋嶺一】

東京六大学野球ブログリーグ一覧