TOKYOROCKS 東京六大学野球

立教大学野球部ブログ | 東京六大学野球公式ブログリーグ TOKYOROCKS

2020.09.23

【立明戦直前企画②】立大・中川颯×明大・入江大生~エース対談~

ブログをご覧の皆さん!こんにちは!
2日連続、4年マネージャーの浅井です(^^♪

さて、明治大学とのコラボ特別企画!「対談ブログ」の第2弾をお届けします!
本日は両校のエース、立大・中川颯×明大・入江大生の対談です⚾

明治ブログ③2

 

※以下明大ブログにも同様の内容が掲載されています。

 

─────春季リーグ戦を振り返ってどうでしたか?

中川:とにかく暑かったです…。

対策としてトレーニングや練習をしていたとはいえ、さすがにきついものがありました…。

入江:炎天下の中の試合で想像以上に体力が奪われました…。

高校生の頃、暑い中よく試合をやってたなと思いました!笑

 

 

─────お互いの思い出は?

中川:大学日本代表の選考会の最終日に食事に行ったこと!

入江:大学日本代表の選考会で紫合戦をしたこと!

 

 

─────お互いの印象は?

中川:高校の時から有名で、甲子園でも投打にわたって活躍して、U18にも選出されていたので

格上の存在だなと思っていました。

入江:1年の春から活躍していて本当にすごい。

全日本大学野球選手権でもしっかり抑えていて自分も負けてられないなと思いました!

 

 

─────相手チームにこれだけは絶対負けない!っていうところはどこですか?

中川:一体感!

入江:元気!!!

 

 

─────ラストシーズンへの意気込みをどうぞ!

中川:ラストシーズン、お互い全力でぶつかり合って悔いのない試合にしよう!

リーグ戦終わったらまたご飯行こう!!

入江:お互いラストシーズン!

楽しみながらも結果を出そう!!

S__7405580

【立大・中川颯(4年投手・桐光学園)】

 

 

S__75276304

【明大・入江大生(4年投手・作新学院)】

 

いかがでしたでしょうか?😄
両校エースの、試合の時とはまた違う仲の良さが垣間見える対談となりました。
明治大学戦まであと3日。2人の投げ合いが今から既に楽しみですね!

さて、明日は台風が関東地方に接近すると予報されています😢
関東地方の皆さま、くれぐれもご注意ください!

【4年・マネージャー・浅井奏子・立教女学院】

東京六大学野球ブログリーグ一覧