BIG6 BLOG LEAGUE

立教大学
野球部ブログ

主将 山田 健太
  • TOP
  • 謹賀新年

謹賀新年

ブログをご覧の皆さま、明けましておめでとうございます。
主務の大河原すみれです。

旧年中は弊部への温かいご支援、ご声援を賜り、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

新チームでは『進化』をスローガンに掲げました。
今年は昨年度のチームでリーグ戦を経験した選手が多く在籍しています。優勝の難しさを実感しているからこそ、より一層いままでより練習の質・量を上げなければいけないと、新4年生を中心に勝ちへの執念を燃やして練習に取り組んでいます。

この冬の期間を経て、選手たちは心身ともに着実にレベルアップしています。リーグ戦の際には「立教が大きく化けた」と皆さまに感じていただけるよう、2022年も気を引き締めて活動してまいります。そして、リーグ戦優勝・日本一を達成し、スローガンである『進化』を体現する年にします。

私自身は主務として、選手スタッフ全員が最高のパフォーマンスを発揮できる環境づくりに注力し、覚悟をもって全ての業務にあたります。

部員一同、リーグ優勝・日本一へ向け精進してまいります。
本年も立教大学野球部へのご支援、ご声援の程、何卒よろしくお願い致します。

rikkiobbc

【新4年・主務・大河原すみれ・湘南白百合学園】

前の記事
2021.12.20 2021年 練習納め
次の記事
2022.01.14 新成人の抱負