モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

立教大学
野球部ブログ

主将 西川 晋太郎
  • TOP
  • 謹賀新年

謹賀新年

ブログをご覧の皆さま、新年明けましておめでとうございます。
本年度主務を務めさせていただきます、玉井一騎です。

旧年中は弊部への温かいご支援、ご声援を賜り、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

新チームでは『革新』をスローガンに掲げました。
ここ数年優勝から遠ざかっているという現状。そして、今年のチームはリーグ戦を経験した選手が多くありません。だからこそ、今までと同じではいけない。その想いから、前例にとらわれず変革し新しく生まれ変わった立教大学野球部へと進化していくという意味を込めたスローガンを設定しました。

リーグ戦優勝に対する力不足を自覚しているからこそ、練習の質・量を両輪で向上させるべく練習時間やメニューを見直し、新4年生を中心に勝ちにこだわって再現性を高める練習に取り組んでいます。

この冬を経てレベルアップした姿をリーグ戦優勝という形で披露できるよう、2023年も執念を燃やして活動してまいります。そして、リーグ戦優勝を実現し、『革新』を起こします。

私自身は主務として、最高のチームを支える柱となり、責任と覚悟を持って全ての業務にあたります。
本年も立教大学野球部へのご支援、ご声援の程、何卒よろしくお願い致します。

S__561266691

【新4年・主務・玉井一騎・都昭和】

前の記事
2022.12.26 2022年練習納め
次の記事
2023.01.10 新成人の抱負