モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

立教大学
野球部ブログ

主将 西川 晋太郎
  • TOP
  • 新成人の抱負

新成人の抱負

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!
新3年マネージャーの遠山です。

年末から年明けにかけて美味しいものを沢山食べてしまい、お正月太り中でございます…😭

そんな中ではありますが、先日私たち新3年生は成人式を迎えました✨(成人の年齢が引き下げられたため、地域によって式典の名称が異なりますが、ここでは統一して「成人式」とさせていただきます。)
今回は、その成人式の様子をお届けいたします!

それではお楽しみください!!!

******************************************************************

坂本武紗士(新3年・投手・白樺学園)

musashi
《成人を迎えて一言》
成人を迎えるにあたって、改めて両親の偉大さやありがたみを感じることが出来ました。
これからは両親や支えてくれた人への感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思います。
成人した坂本武紗士をどうぞよろしくお願い致します。

 

友廣元(新3年・内野手・東筑)

tomohiro
《成人を迎えて一言》
成人を迎えて、ここまで成長する過程で多くの人に支えられてきたと実感しました。
両親をはじめ、お世話になった人々への感謝の気持ちを持ち、恩返ししていきたいと思います。

 

小木曽星音(新3年・外野手・常総学院)

S__87171165
《成人を迎えて一言》
この度、無事20歳を迎えることが出来ました。
今まで出会ってきた全ての人との思い出を大切に、これからの人生を歩んでいきたいと思います。

 

出田寿希斗(新3年・外野手・神戸国際大附)田中祥都(新3年・内野手・仙台育英)

hyougo
2人は同じ地元出身です!!
(写真左・田中祥、右・出田)
《成人を迎えて一言》
出田:両親やお世話になった方々への恩返しができるように、負けるもんかという気持ちを持ち、日々精進していきたいと思います。
田中祥:この度、無事成人を迎えることができました。
負けるもんかという強い気持ちを持ち、努力を惜しまずに走り抜けたいと思います!

 

齋藤大智(新3年・内野手・東北)

S__19988625
《成人を迎えて一言》
人との出会いや縁を大切にすると共に、可愛がられる後輩・頼られる先輩になれるように頑張りたいと思います。

******************************************************************

いかがだったでしょうか?

私自身も成人式当日は、普段会うことのできない友人と会うことができたり、両親への感謝の気持ちを伝えることができたりと、とても良い日となりました。
成人し、大人への一歩がさらに進んだ私たちですが、これまで以上に責任と自覚を持ち行動していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました!

【新3年・マネージャー・遠山夏澄・駒場】

前の記事
2023.01.01 謹賀新年
次の記事
2023.02.03 受験期を振り返って