モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

立教大学
野球部ブログ

主将 田中 祥都
  • TOP
  • 誕生日投稿 11月編第二弾

誕生日投稿 11月編第二弾

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。新2年マネージャーの大西(新2年・マネージャー・高松商業)です。

 

今回は11月編第二弾です!

田中祥都(新4年・内野手・仙台育英)大森靖太郎(新4年・投手コーチ・神戸国際大附)加門虎太朗(新3年・投手・神戸国際大附)の3人にインタビューしました。

 

まずは、それぞれのお気に入りの写真を紹介していきます!📸

田中【左から柴田田中

田中祥都   11月14日

これは練習終わりの1枚です!柴田恭佑(新4年・内野手・東明館)に愛されすぎて困ってます!😍

 

S__311304232
【左からハント大森佐々木三河坂本

大森靖太郎  11月22日

これは昨年の練習納めの時に撮った、仲良しピッチャー陣です!

 

加門【上段左から、大場小原鈴木暉、下段左から、村川加門西川

加門虎太朗  11月27日

誕生日に貰った服と、大好きな社会学部のみんなです!

 

それでは、インタビューに移っていきましょう!

Q1, 11月というと、秋季リーグ戦、フレッシュトーナメント後の小解散(3〜4日の連休のこと)がありますが、小解散での思い出を教えてください。

田中:まず、上野動物園でシャンシャンを見ました!そのあと湯島にある「たん清」という高級焼肉屋さんに行き、一人前3000円の上タン塩を食べまくりました。こんなに贅沢できて、幸せでした!

大森:僕は地元に帰りました。学生コーチになることを決めて、地元の友達に報告すると、みんなが「お疲れ様」と言ってくれました!とても嬉しかったし、学生コーチとして、これからも頑張ろうと思えました!

加門:同期の6人でディズニーランドに行ったことです。ミッキーが可愛いかったです。とてもリフレッシュすることができました!

 

Q2, 自由にお題をひとつ決めて、お題の答えとその理由を教えてください。

田中:僕は好きな言葉にします!好きな言葉は「負けるもんか」です。負けるもんかという強い気持ちを持ち、野球に取り組んでいきたいです。

大森:お題は好きな言葉で、「準備」です。準備があれば何が起きても自分の実力が発揮できるからです。

加門:僕も好きな言葉で、「弱気は最大の敵」です。自分の弱みを見せず、常に強い気持ちを持っていたいからです。

 

Q3, 誕生日に貰って嬉しかったor欲しいプレゼントはありますか?

田中:欲しいプレゼントは柴田恭佑の野球に対する情熱です!

大森:貰って嬉しかったプレゼントは、20歳の誕生日に両親から貰った財布です。ずっと大切に使おうと思います。

加門:お気に入りの写真でも載せましたが、同期の社会学部のみんなにコロンビアのジャケットを貰ったことが嬉しかったです。

 

Q4, 最後に、今年の抱負を教えてください!

田中:主将としてチームを結束させ、リーグ戦優勝に導きます!

大森:学生最後の年、野球も遊びも全力で楽しみます!

加門:今年の抱負はチームのリーグ戦優勝に貢献することです。自分がリーグ戦優勝に必要とされる存在になります!

 

今回の自由なお題は、みんな「好きな言葉」で、それぞれがその言葉を大切にし、日々頑張っていることが伝わりました😌

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

次回は、誕生日投稿 12月編第一弾です!

鬼頭勇気(新4年・内野手・横浜)大越怜(新3年・投手・東筑)中島悠真(新2年・内野手・長崎西)の3人です!

お楽しみに!

【新2年・マネージャー・大西陽菜乃・高松商業】

 

前の記事
2024.02.07 誕生日投稿 11月編第一弾
次の記事
2024.02.15 誕生日投稿12月第一弾