フリーパス付きプレミアムパス 2024年度版 販売中!
BIG6 BLOG LEAGUE

立教大学
野球部ブログ

主将 田中 祥都
  • TOP
  • 誕生日投稿9月編第一弾

誕生日投稿9月編第一弾

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

1年マネージャーの吉野さくらです。

9月編より、誕生日ブログを書かせていただくことになりました📝

よろしくお願いいたします!

ということで、今回は誕生日投稿9月編第一弾をお届けいたします!

渡邉翔太(4年・トレーニングコーチ・本庄東)北田大翔(3年・捕手・広島新庄)髙橋龍太郎(3年・投手・立教新座)外山勇輝(3年・投手コーチ・沼田)の4人を紹介していきます!✨

 

まずはそれぞれのお気に入りの写真を紹介していきます📸

toyamasan
外山家の愛犬】

外山 勇輝 9月2日

誕生日に家族から送られてきた我が家の愛犬です🐶かわいいので定期的に見返しています!

nabesho
【2023年大解散(年末年始の長期休み)前の集合写真】

渡邉 翔太 9月6日

4年目の最高の仲間たちです!最後のリーグ戦で1勝でも多く勝てるように頑張ってチームを支えます💪

daito
【左から大山竹中戸丸北田大

北田 大翔 9月15日

夏の陸前高田キャンプでの写真です。落合(2年・捕手・東邦)がめちゃくちゃきつい練習をしているところをみんなで見ています(笑)

musuko
【小樽の夜景】

初めての北海道旅行で記憶に残る夜景を見ることができました🌉

髙橋 龍太郎 9月16日

ここからはインタビューをお届けいたします🎙

Q1,秋と言えば「食欲の秋」、「運動の秋」などありますがどのような「秋」にしたいですか?🍁

外山:「筋トレの秋」にしたいです。毎日筋トレ頑張ります🔥

渡邉:「思い出の秋」にしたいです。残り少ない寮生活を仲間と楽しみ、最後のリーグ戦を通して最高の思い出を作りたいです🤝🏻

髙橋龍:「食欲の秋」にしたいと思います。まだまだ身体が細いので、この秋はたくさんご飯を食べて体力をつけたいです!

北田大:自分も体重を増やすために「食欲の秋」にしたいです!

Q2,自由にお題をひとつ決めて、お題の答えとその理由を教えてください。

渡邉:好きな言葉は「耐雪梅花麗」(多くの困難を経験してこそ、大きなことを成し遂げられるということ)です。何か辛いことがあっても、それがいつか実を結ぶと考えているからです。

髙橋龍:好きな野球選手はシカゴ・カブスに所属している「今永昇太選手」です。ストレートの質がとても良く、憧れの選手だからです。

北田大:好きな場所は「広島」です。地元が好きだからです!

外山:好きな動物は「犬」です。実家で犬を飼い始めてからより好きになりました🐶

Q3,欲しいor貰って嬉しかった誕生日プレゼントはありますか?

髙橋龍:今欲しいものは運転免許です。免許を取って色んな所をドライブをしたいです🚕

渡邉:キーケースとロングTシャツを貰ったのが嬉しかったです!

外山:ハーフジップの洋服を貰ったのが嬉しかったです!たくさん着ようと思います😊

北田大:ヘッドホンを貰いました🎧すでに愛用しています。

Q4,最後に、将来の夢を教えてください!

北田大:何不自由なく平穏に過ごすことです。

渡邉:自分の家庭を持って幸せになることです!

外山:安定した円満な家庭を築くことです!

髙橋龍:人の役に立つ仕事に就きたいです。社会から必要とされる人材になり、多くの人から信頼され、社会貢献できるようになりたいです!💼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかかでしたでしょうか。

私も秋と言えば「食欲の秋」が一番に思い浮かびます🍚大学で初めて寮生活になり、今まで以上に食べる量が増えて胃袋が大きくなった結果、体重が急増してしまいました😮‍💨

こらからは好きなものばかり食べるのではなく、健康的にバランスの良い食生活を心がけていきたいと思います!

 

次回は誕生日投稿9月第二弾となります!

平野太陽(4年・内野手・春日)松永龍明(4年・外野手・立教新座)和田健聖(2年・捕手・池田)の3人です!

お楽しみに✨

 

【1年・マネージャー・吉野さくら・桜丘】