TOKYOROCKS 東京六大学野球

東京大学野球部ブログ | 東京六大学野球公式ブログリーグ TOKYOROCKS

2017.11.10

新体制発表

 

TOKYO ROCKSをご覧の皆様、こんにちは。

3年マネージャーの中川です。

 

先週のブログで初登場の松田が紹介してくれました、フレッシュトーナメント法政大学戦の敗退を持ちまして、弊部の秋季シーズンが終了いたしました。

現在はリーグ戦オフの最中で練習は休みとなっておりますが、去る11月6日(月)には下記の通り、Team2018の新体制発表を行いました。

FacebookカバーTeam2018

主将:宇佐美舜也(3年/外野手/桐朋)

主務:中川 駿 (3年/マネージャー/学芸大附)

副将:有坂 望 (3年/投手/城北)

副将:三鍋 秀悟(3年/捕手/川和)

 

 

我々現3年生の代は、入部したそのシーズンに94連敗を止める勝利を経験しました。

その後、8回の勝利、そして15年ぶりの勝ち点を始めとした数々の歴史的瞬間に立ち会わせていただいてきました。しかし、その中心にはいつも上級生がいました。

もうその先輩方はいません。先輩方に作っていただいたこの流れを途切れさせることなく、より発展させて下の代に繋いでいく。それが、ここまで勝利の味を味わわせてもらってきた我々の代に課せられた使命です。

今度は我々が勝利の輪の中心に。新主将・宇佐美を先頭に間もなく始動するTeam2018。是非ともご期待ください。

 

やってやろうぜ!

H29.04.15 vsK① (61)

 

 

次回のブログは神﨑が担当します。

2年生ながら、女子マネージャーの最上級生となった彼女。

気合が入っております。

どうぞお楽しみに!

 

中川 駿(3年/マネージャー/学芸大附属高校出身)

東京六大学野球ブログリーグ一覧