TOKYOROCKS 東京六大学野球

東京大学野球部ブログ | 東京六大学野球公式ブログリーグ TOKYOROCKS

2019.04.28

⚾️硬式野球部100周年寄付返礼企画⚾️

TOKYOROCKSをご覧の皆様、

いつも東大野球部へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

3年マネージャーの松田です。

弊部では、東京大学基金内「東大スポーツ振興基金」に「硬式野球部支援基金」を設置し、皆様からのご支援をお願いしております。

皆様からのご寄付は、数年ごとに行う人工芝貼り替え工事に向けて積み立てているほか、ボールやマシン、プロテイン等の購入、遠征費、球場維持費等、野球部強化のための活動経費に充てさせていただいております。

IMG_1881 IMG_1877

東大野球部が東京六大学野球というトップリーグの一員として戦っていけるのは、皆様からの多大なご支援に支えられ、選手の練習環境を整えることができているからです。

選手たちは、皆様からの温かいご支援のおかげで恵まれた環境で野球に励むことができ、

私もマネージャーという立場上、部の会計を管理させていただく中で、皆様からのご支援のありがたさを実感しております。

IMG_2500 H31.04.21vsW② (81)

さて、タイトルにもあります通り、今年は野球部創部100周年!ということで、

2019年限定で、“硬式野球部100周年寄付返礼企画”(ご寄付に対する返礼企画)を実施しております。

✴︎本企画への寄付金は、2021年のシーズン終了後に予定されている東大球場の人工芝貼り替え工事に向けて積み立てさせていただきます。

✴︎本企画では、ご寄付への感謝として100周年を記念したオリジナルグッズ等をご用意しております。

ご寄付の累計額に応じて、オリジナルデザインの100周年ボールペン100周年マグカップ100周年トートバッグレプリカユニフォームなどをお届けいたします。

以下をクリックすると、東京大学基金ホームページの特設サイトをご覧いただけます。

硬式野球部100周年寄付返礼企画の詳細はこちら

皆様からの温かいご支援をお待ちしております!

そして、皆様からのご支援・ご声援に結果でお応えできるよう、春季リーグ戦残り3カードも選手一同一生懸命挑んでまいります。

今後とも東大野球部をよろしくお願いいたします。

IMG_8854

松田祐香(3年/マネージャー/渋谷幕張)

東京六大学野球ブログリーグ一覧