TOKYOROCKS 東京六大学野球

東京大学野球部ブログ | 東京六大学野球公式ブログリーグ TOKYOROCKS

2019.05.10

Happy Mother’s Day 💐

TOKYOROCKSをご覧のみなさま、こんにちは!

今週2度目の登場、4年マネージャーの神﨑です。

 

さて、突然ですが5月12日(日)は何の日でしょうか…?

5月の第二日曜日は「母の日」ですね💐

というわけで、今回のブログでは下記メンバーに日頃お世話になっているお母さんへの感謝のメッセージをもらいました!

 

小林瑶平投手(4年/栄光学園)
「いつもありがとう。結果出せるよう最後まで頑張ります。」 

 

坂口友洋投手(4年/日比谷)
「いつもお弁当ありがとう。」 

 

平山皓太投手(3年/栄光学園)
「お母さん、いつも気にかけてくれてありがとう。感謝しています。」

 

早川怜志内野手(3年/菊里)
「いつもありがとうございます。精一杯頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。」

 

小宗創投手(2年/私立武蔵)
「言葉には出していないけどいつも感謝しています。これからは行動で示せるように頑張ります!」

 

田中啓資投手(2年/筑波大駒場)
「いつも食事を作ってくれたり洗濯をしてくれたりして本当にありがとう。いつもの美味しいご飯、日々の生活の励みになっています。これからもよろしくお願いします。」

 

柳川貴宏投手(2年/富山中部)
「いつもやりたい事をやらせてくれてありがとう。これからは恩返しもしていきます。」

 

大音周平捕手(2年/湘南)
「いつも応援来てくれてパワーになってる!ありがとう!」

 

森末雅也内野手(2年/戸山)
「いつも僕のためにありがとうございます。これから恩返し出来るように頑張ります。」

 

安田拓光外野手(2年/三鷹中等教育)
「朝一緒に早起きしてくれてありがとう。活躍してるところを見せれるように頑張ります!」

 

最後はマネージャーを代表して柳田主務(4年/湘南)から!

「遠くからの愛情、感じてます。いつもありがとう。」

 

せっかくなので、私からも一言。

「遠くからいつも応援してくれてありがとう。この前の試合で初めて生でアナウンスを聞かせられてよかったです。あと半年頑張ります!」

 

感謝の言葉というのはなかなか口に出すのは恥ずかしいものがありますが、この機会にお母さんへ日頃の感謝を伝えてみてはいかがでしょうか。

 

さて東京六大学野球連盟では、母の日の5月12日(日)に母への感謝とがん検診啓発活動の支援を目的としたイベント『BIG6 HAPPY MOTHER’S DAY』を開催し、当日の入場券(前売り券を含む)をお持ちの女性先着500名様に「オリジナルリストバンド」が配布されます!

当日は選手もこのリストバンドを着用してプレーします。配布時間・場所等の詳細はこちらをご確認ください。

[昨年の母の日に行われた試合のベンチの様子]

 

改めて対明治大学戦の詳細です。

5月11日(土)
13:30〜 先攻三塁側

5月12日(日)
07:50〜 フレッシュリーグ 一塁側 ※先攻後攻は当日決定
11:00〜 後攻一塁側

温かいご声援のほどよろしくお願いいたします。

 

次回は筒井が担当いたします。お楽しみに!

 

神﨑萌絵(4年/マネージャー/明治学園)

 

========================
【硬式野球部100周年寄付返礼企画実施中!】

野球部では、日々の活動経費や約10年ごとの人工芝貼替え工事に向けて計画的な資金造成を行うべく、東京大学基金を通じて皆様へご支援をお願いしております。

野球部創部100周年の今年は、ご寄付に対する返礼企画を実施しております!
本企画では、ご寄付へのお礼として100周年を記念したオリジナルグッズ等をご用意しております。皆様からの寄付金は、2021年のシーズン終了後に予定されている東大球場の人工芝貼り替え工事に向けて積み立てさせていただきます。
詳細はこちらからご覧ください。
皆様からの温かいご支援をお待ちしております。
========================

東京六大学野球ブログリーグ一覧