モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

東京大学
野球部ブログ

主将 梅林 浩大
  • TOP
  • パワーチャージ中

パワーチャージ中

TOKYO ROCKSをご覧の皆様、ごきげんよう

4年マネージャーの中嶋です。

 

すっきりしない天気が続きムシムシとしていますが、いかがお過ごしでしょうか。

弊部では秋季リーグ戦に向けて、再始動しています!しかしながら、オープン戦も無観客開催ということで、いまの様子を知っていただく機会がないのを残念に思います。そこで、最近の練習の写真とともに少しでも雰囲気を感じ取っていただければ幸いです。

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::

梅雨の時期は思うように練習できないことも多々あります。この日も朝から小雨が降っていました。が、少しの雨には負けません。

IMG_0403

[集合の呼びかけをする大音主将(4年/内野手/湘南)。4年生が日替わりで中心を務めています。]

 

大音主将辻村内野手(4年/県立千葉)がキャッチボールをしています。

IMG_0405

[(左から)大音主将、辻村内野手]

それぞれの相手は・・・高橋内野手(4年/私立武蔵)水越副将(4年/内野手/明和)です。

IMG_0421

[(左から)高橋内野手水越副将]

 

続いて守備練習です!

IMG_0438

[(左から)森末内野手(4年/戸山)辻村内野手林英佑内野手(3年/土浦一)]

IMG_0452

わきあいあいとした雰囲気で練習しています!

[(左から)隈部外野手(4年/浅野)秀島内野手(2年/東筑)伊藤翔吾内野手(3年/開成)矢追外野手(2年/土浦一)]

 

そしてだんだんと晴れてきました!バッティング練習が始まります。

IMG_0497

IMG_0489

[しゃべっているのは(左から)鈴木健投手(2年/仙台一)小宗投手(4年/私立武蔵)左投手同士、積もる話があるのでしょうか…?私も左利きなので話に加わりたいです(笑)]

 

IMG_0499

[齋藤周学生コーチ(4年/桜修館中等教育)]

 

IMG_0505

[近くで写真に写ってくれた馬場内野手(4年/神奈川県聖光学院)]

このように元気に練習し、に向けて着実に力をつけています!

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::

⚾東大野球部では男女マネージャーを募集しています⚾

野球が好きな方、大学で特別な経験がしたい方、色々な人と関係を築きたい方・・・大歓迎です!

神宮球場で沢山の方に応援していただきながら試合ができる素晴らしい環境です。マネージャーの仕事は多岐にわたるので、きっとやりたいことが見つかると思います!

少しでも興味を持った方は、お気軽にこちらからご連絡ください。

電話:03-3811-5100

メール:office@tokyo-bbc.net

公式LINE:@950ttdvs

弊部公式Instagramにて仕事紹介の投稿などもしていますので、ぜひこちらもご覧ください!

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::

部員一同、に一段と成長した姿を見せられるよう励んでいるところです!パワーアップした東大野球部を楽しみにしていてください。

リーグ戦で勝利した時お気に入りの1枚📷で締めたいと思います。勝利投手&決勝打おめでとう!!

R3.05 (111)

[(左から)松岡泰希捕手(3年/東京都市大付)奥野投手(4年/開成)]

 

中嶋 理沙(4年/マネージャー/白百合学園)

前の記事
2021.06.07 フレッシュ!
次の記事
2021.08.17 双青戦 in京都