モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 森田 朝陽
  • TOP
  • 新入部員紹介④

新入部員紹介④

みなさんこんばんは!

4年主務の安藤之長(よしたけ)です。

 

では本日も部員紹介やっていきます!!

 

—————————————————————————————————————–

 

はじめまして。

早稲田大学野球部一年の榎海人と申します。

ポジションはピッチャーで、所属学部は人間科学部です。

出身校は佐久長聖高校です。

 

高校二年生の時に甲子園に出場したのですが私は甲子園でプレーすることはありませんでした。高校三年生の最後の夏の県予選でも決勝でサヨナラ負けし甲子園に出場することはできませんでした。

甲子園や神宮球場でプレーすることは私の幼い頃からの夢です。

私の憧れであった早稲田のユニフォームを着て神宮球場で投げることができるよう日々努力を重ねていきたいと思っています。

 

また、私は指定校推薦で早稲田大学に入学し野球部に入部しました。早稲田大学野球部は入部の方法に関係なくレギュラーとして活躍されている先輩方がたくさんいます。その先輩方のように文武両道を目指し頑張っていきたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。

榎

榎海人(1年投手/佐久長聖/人間科学部)

前の記事
2016.06.16 新入部員紹介③
次の記事
2016.06.18 新入部員紹介⑤