モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入部員紹介⑧

新入部員紹介⑧

みなさんこんばんは!!

4年主務の安藤之長(よしたけ)です。

 

昨日今日と雨が降ったりやんだりしているのを見て、

「そういえば6月って梅雨なんだな」

としみじみと実感している今日この頃です・・・

 

それでは本日も引き続き部員紹介に移りたいと思います!!

 

それではどうぞ!!

 

 

————————————————————————————————————————–

 

こんにちは。

商学部1年の上條哲聖です!

出身校は早稲田実業で、ポジションはピッチャーです。

 

出身は生まれも育ちも東京の国分寺市です。今も実家に住んでいるため国分寺住みです。小、中学校は地元の公立に通い、高校も国分寺に学校のある早稲田実業に入学したため、今まで18年間通学で国分寺から出たことはありませんでした。そのため、大学に入ってからは学校が遠くなったので大変だなと感じています。

 

最近一番驚いたことは、同期である野球部1年の中に、自分と誕生日が全く同じ人が2人もいると知ったことです!しかも自分たち3人の誕生日は平成9年9月9日で、9が三つ並んでるんです! すみません。だからどうしたってことなのですが、とても驚いたんです。(笑)

平成9年9月9日で誕生日は覚えやすいはずなので、忘れずに自分たち3人のことを祝ってくれると嬉しいです!(笑)

 

これからの大学生活としては、大人っぽくなりたいなと思います。自分は身長があまり大きくないため、みんなに高校生とかガキと呼ばれてしまいます。なので、これからは大人っぽくかっこいい大学生になりたいと思っています!(笑)

 

 

高い意識をもって、目の前のことに全力で取り組んでいこうと思います!

これからもよろしくお願いします。

上條

上條哲聖(1年投手/早稲田実業/商学部)

前の記事
2016.06.21 新入部員紹介⑦
次の記事
2016.06.23 新入部員紹介⑨