モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入部員紹介⑩

新入部員紹介⑩

皆さんこんにちは!!

4年主務の安藤之長です。

 

新入部員紹介も本日で10人目となりました。

今日でざっと4分の1まで到達しました・・・(笑)

 

ということであと約1カ月続いていきますので是非ともお付き合いください!!

 

それでは本日も紹介していきます!!

どうぞ!!

 

 

————————————————————————————————————————-

 

はじめまして!

日大三高出身、スポーツ科学部1年の小藤翼です!

ポジションはキャッチャーをやっています。

 

日大三高出身であるため東京出身だと思われることが多いですが育ちは栃木で出身が宮城です。(笑)

日大三高は東京の中にでも田舎のほうにあり、周りには大自然がいっぱいです!(笑)

その大自然の中、3年間寮生活をしていました。

その田舎の高校でも、プロ野球選手を多く輩出しています。

自分もその中の一人になりたいと思っています!

 

そのために大学ではまず試合に出て活躍し、そして大学日本一になることを目標にしています。

その目標を達成するために意識を高く持って練習しています。

これからも意識を高く持って練習を頑張ります!

応援よろしくお願いします!

そして、早稲田大学野球部の応援の方、よろしくお願いします!!!

小藤

小藤翼(1年捕手/日大三/スポーツ科学部)

前の記事
2016.06.23 新入部員紹介⑨
次の記事
2016.06.26 新入部員紹介⑪