モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 森田 朝陽
  • TOP
  • 新入部員紹介⑪

新入部員紹介⑪

皆さんこんにちは!!

4年主務の安藤之長(よしたけ)です。

 

本日も部員紹介やっていきます!!

それではどうぞ!!

 

 

————————————————————————————————————–

 

 

はじめまして、商学部1年の嵯峨悠希です。

早稲田大学高等学院で、ポジションはピッチャーです。

世間では商学部は「チャラ商」などと言われていますが、自分はそんな感じではありません。

 

自分の特徴は、一言でいえば・・・「黒い」です!

これは、どこのだれと会ってもよく言われ、高校時代は、練習試合の相手の監督から黒人と間違われたことがあるほどです。

これからは日差しがどんどん強くなっていくので、更に黒くなってしまいます(笑)

 

今現在住んでいるところは埼玉の所沢です。

西武ドームがすぐ近くにありますが、自分は阪神ファンで、阪神対西武が西武ドームであるときは、阪神サイドの1塁側にいます。

目標としている藤川球児選手が阪神に復帰したので、活躍を期待したいです!

 

趣味は、ダーツと水族館巡りで、ダーツはカウントアップ1000を目標に、そして死ぬまでに全国103の水族館を巡ってみたいと思います!

ちなみに、今現在は14しか巡っていませんが、一番良かったと思う水族館は葛西臨海公園です。是非、一度行ってみてください!

 

高校のときは、神宮球場で投げることができなかったので、大学ではマウンドに立って、優勝を味わいたいです。でも、まずは1年生としてチームに何かしらの形で貢献できるように頑張ります。これからよろしくお願いします。

嵯峨

嵯峨悠希(1年投手/早大学院/商学部)

前の記事
2016.06.24 新入部員紹介⑩
次の記事
2016.06.28 新入部員紹介⑫