モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 森田 朝陽
  • TOP
  • 新入部員紹介⑭

新入部員紹介⑭

みなさんこんばんは!!

4年主務の安藤之長です。

 

本日で6月も終わりですね・・・・

今年の6月は思ったほど雨が降らなかった印象です。

おかげで練習もかなりはかどりました!!

 

余談はここまでで本日も部員紹介行っていきます。

 

それではどうぞ!!

 

 

————————————————————————————————————————-

 

こんにちは。早稲田大学野球部1年の重田慎太郎です。

学部は文化構想学部に所属しています。

 

自分は高校一年の時に初めて早慶戦を見ました。その時に何か心に響くものがあり、早稲田大学に進学したいと思うようになりました。

 

出身は佐賀県佐賀市の富士町というところです。

実家は最寄りの駅まで車で約1時間、コンビニまでは30分近くかかる田舎です。豊かな自然ときれいな水に囲まれており、お米がとても美味しいです。

 

出身校は佐賀県立佐賀西高等学校です。

佐賀西は県内一の進学校ですが、未だ甲子園に出場したことがなく、部活の時間に関しても厳しい規則がありました。しかし、限られた練習時間の中で部員全員で知恵を出し合い甲子園を目指して頑張っていました。結局、甲子園の夢は叶いませんでしたが、後輩の活躍を期待しています。

 

自分はこれまで両親をはじめ本当にたくさんの人の支えがあったからこそ、こうして早稲田大学で野球ができていると思っています。神宮で活躍し恩返しできるように一生懸命努力したいと思います。

重田

重田慎太郎(1年捕手/佐賀西/文化構想学部)

前の記事
2016.06.29 新入部員紹介⑬
次の記事
2016.07.01 新入部員紹介⑮