【Weekly MGR】vol.29
皆さんこんにちは!
4年マネージャーの岩井寛汰です。
8月8日から始まる夏季南魚沼キャンプに向け、本日、前入りとして出発・現地に到着しました!
私の回では、4年生に注目したブログを書いていましたが、今回は、キャンプに向けた選手の意気込みをお届けします。
今回キャンプ場所として、使用させていただく球場は、新潟県南魚沼市にあります大原運動公園(ベーマガスタジアム)というところです。このような状況の中、弊部のキャンプを受け入れていただいた関係者の方々に、大変感謝申し上げます。
選手一同、このキャンプで思う存分、力をつけて秋のリーグ戦で優勝できるよう頑張って参ります。
写真:球場に到着すると、電光掲示板には「歓迎 早稲田大学野球部 ようこそ南魚沼へ」の文字が!
写真:球場到着後、バケツリレーで荷物運びを行いました。
選手の意気込みで最後、締めたいと思います。
前多奨悟(4年・基幹理工学部・川越東):最後のリーグ戦に向けアピールできるよう、一球入魂で頑張ります。
蛭間拓哉(4年・スポーツ科学部・浦和学院):このキャンプでさらにパワーアップします!
原功征(4年・スポーツ科学部・彦根東):入学して最初で最後のキャンプなので、楽しみと不安が入り混じった気持ちです。
このキャンプを通して、個人としてもチームとしても一回り成長できたと言えるように精一杯頑張ります。
佐竹洋政(4年・商学部・早大学院):まずは怪我なく乗り越えることを第一に頑張ります!キャンプ後誰よりも成長したと言われるように1日1日を大切に過ごしたいです!
中川卓也(4年・スポーツ科学部・大阪桐蔭):12日間という長いようで短いキャンプを有意義な時間にするために一瞬一瞬を無駄にすることなくやりきります!
以上、私が出発時に会った選手に意気込みを聞いてきました!
今日は、前入りということでしたが、バスで移動し宿舎に入るなど、キャンプが始まったなと感じました。
いよいよ明日から、キャンプが始まります。キャンプの様子は、SNSで発信していきたいと思いますので、ぜひご覧ください。