フリーパス付きプレミアムパス 2024年度版の販売開始!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2024年新1年生紹介⑫~笠尾一登~

2024年新1年生紹介⑫~笠尾一登~

続いて2人目は、笠尾一登(捕・教育・早大学院)です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして。

早稲田大学1年の笠尾一登です。教育学部教育学科教育学専修に所属しています。
出身高校は、早稲田大学高等学院で、内部進学で早稲田大学に入学しました。

出身は京都府ですが、6歳のころに東京都の世田谷区に引っ越してきました。
2020年の東京オリンピックで馬術が開催された馬事公苑や、1964年の東京オリンピックの会場となった駒沢オリンピック公園といった大きな公園が近くにあるのが特徴的です。
また、サザエさんの作者で知られる長谷川町子のゆかりの地でもあり駅にはサザエさん一家の銅像があります。

自分の人生のターニングポイントは高校3年時、神宮球場での夏の大会のミスでした。
もっと準備をしていれば、と当初は悔やむ思いが強かったですが、次第に前を向くことができまた神宮でプレーしたいという思いにかわっていきました。

早稲田大学での4年間で心身ともに成長し、早稲田のユニフォームを着て神宮の舞台に立ち、今まで支えてくれた人たちにプレーする姿を見せられるよう日々精進していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

6笠尾

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上になります。

明日もお楽しみに!