フリーパス付きプレミアムパス 2024年度版の販売開始!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2024年新1年生紹介⑭~黒須真太朗~

2024年新1年生紹介⑭~黒須真太朗~

続いて2人目は、黒須真太朗(外・人間・日大鶴ケ丘)です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして。

早稲田大学1年の黒須真太朗です。人間科学部に所属しております。

出身校は日大鶴ヶ丘高校で、浪人を経て一般入試で早稲田大学に入学いたしました。

出身は埼玉県の浦和市です。浦和市はうなぎが有名で、うなこちゃんというアンパンマンで有名なやなせたかしさんが作ったマスコットキャラクターもいます。駅の周りには、銅像が立つなど、地域でも愛されているキャラクターです。また、浦和市はサッカーの街でもあります。プロサッカーチームの浦和レッズの本拠地で、駅中には公式グッズショップもあり、埼玉スタジアムで試合の際は多くのレッズサポーターで賑わいます。

私の人生のターニングポイントは、少年時代に所属した野球団の監督に出会えたことです。まず、私に野球の楽しさを教えてくれました。そして、監督の野球に対する考え方に感動し、監督の人間性に憧れを抱き、ずっと野球を続けていきたいと感じました。

最後になりますが、私はこれまでお世話になった方や現在支えてくださっている方々に、早稲田のユニホームを着て神宮で活躍する姿を見せたいと思います。そのために努力を惜しむことなく、日々精進して参ります。

最後までお読み頂きありがとうございました。

7黒須

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上になります。

明日もお楽しみに!