フリーパス付きプレミアムパス 2024年度版 販売中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2024年新1年生紹介⑰~今野秀太朗~

2024年新1年生紹介⑰~今野秀太朗~

こんにちは!2年マネージャーの千葉海翔(教育・盛岡一)です。新入生紹介9日目です。
各地で続々と高校野球が開幕しています。高校野球を引退して2年が経ち、時の流れの早さを実感しています。高校球児のみなさん、勝利に向かって頑張ってください。
本日は、今野秀太朗(内・教育・大船渡)齋藤士龍(投・文・早稲田実)です!

まずは1人目です。それではどうぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして。

早稲田大学教育学部教育学科1年の今野秀太朗です。
出身校は岩手県立大船渡高校で指定校推薦で入学しました。

生まれも育ちも大船渡市で、のんびりと過ごしていました。大船渡市はマックもスタバもケンタッキーもない自然豊かな場所です。私は泊まったことはありませんが、大船渡温泉が温泉宿・ホテル総選挙2023の海の幸、絶景の両部門で1位になったみたいなのでぜひ足を運んでみてください。

私の人生のターニングポイントは中学校の1年秋から試合に出させていただいたことです。打てない、守れない、走れない自分を試合で使っていただき、その期間から試合に出ていたことが自分自身にとって大きな自信となりました。本当に使っていただいた中学校の先生には感謝しています。また自分にとって中学で主将を務めたことも人生の中でのターニングポイントで、自信がつき、人間的に成長できた要因だと思っています。

最後になりますが、神宮でプレーするという目標に向かって日々精進していきます。そして、お世話になった方々に最高の形での恩返しとなるよう精一杯頑張っていきます。
今後も応援の程よろしくお願いします。

最後まで見ていただきありがとうございました。

9今野

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2人目に続きます。