フリーパス付きプレミアムパス 2024年度版の販売開始!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2024年新1年生紹介⑱~齋藤士龍~

2024年新1年生紹介⑱~齋藤士龍~

続いて2人目は、齋藤士龍(投・文・早稲田実)です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして。
早稲田大学1年の齋藤士龍と申します。文学部に所属しています。
出身校は早稲田実業で、内部推薦で早稲田大学に入学しました。

群馬県の前橋市出身です。
前橋市はキャッチフレーズである「水と緑と詩のまち」の通り、とてものどかな街です。
群馬県庁の近くにある臨江閣は歴史ある建造物ですが、夜はライトアップがされ、ミュージックビデオの舞台にもなるほど綺麗な場所です。

私のターニングポイントは高崎ボーイズに入団したことです。高崎ボーイズでは、私に真摯に向き合ってくださった指導者の方々、偉大な先輩方、そして信頼できる仲間達に出会うことができ、私は野球選手として大きく成長することができました。

大学野球では今までお世話になった方々への感謝の思いを胸に、夢の神宮でプレーしたいと思っています。

応援よろしくお願いします。

9齋藤士

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上になります。

明日もお楽しみに!