フリーパス付きプレミアムパス 2024年度版の販売開始!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2024年新1年生紹介⑳~荘川真基~

2024年新1年生紹介⑳~荘川真基~

続いて2人目は、荘川真基(内・文・広島城北)です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして!
早稲田大学1年の荘川真基です。文学部に所属しています。
出身高校は広島城北高校という男子校で、指定校推薦入試で入学しました。
私が生まれ育った広島には、お好み焼きをはじめとする様々な美味しいグルメや、豊かな自然、地元に愛される様々なスポーツチームがあり、人の温もりを感じることができる本当に大好きな街です。

私の人生のターニングポイントは、広島城北中・高等学校に入学したことです。精神的に未熟だった私の中学生時代は酷いものでした。人の気持ちを思いやることができず、他人に迷惑をかけてばかりの日々でした。それでも、熱い先生方や優しい家族、最高な仲間が近くにいてくれたことで、少しずつではありますが人間として、男として成長していくことができました。
高校時代には、野球部で主将を務めさせて頂きました。個性豊かな仲間と共に本気で過ごした最後の1年間は本当に苦しい日々でしたが、互いに励まし高め合ったり、腹の底から笑ったり、本気でぶつかったりした経験こそが今の私を形作っていると確信しています。

最後になりますが、成人して大学生になった今でも多くの方々に支えて頂いていることに対して、心からの感謝の気持ちを常に持ち、日々自己研鑽に励んで参りたいと思います。そして、私が神宮で活躍する姿を見せることこそが、今まで支えて下さった方々への一番の恩返しになると信じて、全身全霊をかけて一日一日を過ごして参りたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
最後までお読みいただきありがとうございました。

10荘川

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上になります。

明日もお楽しみに!