フリーパス付きプレミアムパス 2024年度版 販売中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2024年新1年生紹介㉓~髙槻晴宇~

2024年新1年生紹介㉓~髙槻晴宇~

こんにちは!2年マネージャーの千葉海翔(教育・盛岡一)です。新入生紹介12日目です。
計21日間の新入生紹介も丁度折り返しです。残り半分もお楽しみいただけましたら幸いです。
本日は、髙槻晴宇(投・社会・早稲田実)髙橋煌稀(投・スポ・仙台育英)です!

まずは1人目です。それではどうぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はじめまして。

早稲田大学社会科学部社会科学科1年生の髙槻晴宇です。早稲田実業より内部進学で入学しました。
私は、大阪府大阪市出身です。私の住んでいた鶴橋には風月という美味しいお好み焼き屋があります。是非行ってみて下さい。

私の人生のターニングポイントは小学校6年生の時にした中学受験です。小学校4年生で野球を始めて好きになり、野球と学業の両立が出来る早稲田実業を目指しました。しかし6年生の12月になっても成績は上がりませんでした。ですが、塾の先生に朝から晩まで指導して頂き、諦めずに最後まで勉強を続けなんとか合格する事が出来ました。受験の際に塾の先生から頂いた「思う念力岩をも通す」という言葉は今も大切にしています。どんな状況でも諦めずに最後までやりきる事の大切さを感じました。

のびのびと野球が出来る環境に感謝をし、小さな事からコツコツと日々精進したいと思います。
最後までご覧頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

12高槻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2人目に続きます。