フリーパス付きプレミアムパス 2024年度版の販売開始!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2024年新1年生紹介㉕~髙橋海翔~

2024年新1年生紹介㉕~髙橋海翔~

こんにちは!2年マネージャーの千葉海翔(教育・盛岡一)です。新入生紹介13日目です。
本日より、期末試験期間が始まります。これまでの勉強の成果を十分に発揮できるよう、体調管理を徹底したいと思います。
本日は、髙橋海翔(内・スポ・山梨学院)道家大亮(外・スポ・大府)です!

まずは1人目です。それではどうぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして!

早稲田大学1年の髙橋海翔です。スポーツ科学部に所属しております。
出身校は山梨学院高校で、スポーツ推薦で早稲田大学に入学させて頂きました。
東京都足立区出身です。公園が有名で、アスレチックやBBQ場があり、子供から大人まで楽しむことができる公園です。
私の好きな食べ物はフルーツです。大の甘いもの好きです。

私の人生のターニングポイントは、山梨学院高校に入学したことです。野球を1から教えて頂き、とても濃い3年間を過ごさせて頂きました。また、野球だけではなく、人間性も磨いて頂きました。大学の進路に関してもこれまでの先輩方がご活躍されたことにより、自身も早稲田大学で野球をやらせて頂くチャンスを貰えました。これまで支えてもらった方々のために裏切るようなことは絶対にしません!
一球入魂という言葉を胸に4年間努力を惜しまず成長していきたいと思います。

どうぞ、4年間宜しくお願い致します。

13髙橋海

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2人目に続きます。