フリーパス付きプレミアムパス 2024年度版の販売開始!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2024年新1年生紹介㉗~中井晴太~

2024年新1年生紹介㉗~中井晴太~

こんにちは!2年マネージャーの千葉海翔(教育・盛岡一)です。新入生紹介14日目です。
不安定な天気が続いておりますが、今日も朝から新1年生のフレッシュな声がグラウンドに響き渡っています。私も彼らのように今日も元気に過ごそうと思います。
本日は、中井晴太(内・スポ・早稲田佐賀)中村旭伸(内・スポ・早稲田佐賀)です!

まずは1人目です。それではどうぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして!
早稲田大学1年の中井晴太です。スポーツ科学部に所属しています。
早稲田佐賀高校から内部進学で早稲田大学に入学しました。
出身は、東京都の品川区で、中学と高校は佐賀県唐津市で暮らしました。佐賀県はいかやのり、佐賀牛などが有名なように、おいしいものがたくさんあります。高校野球を引退してからは、友達と一緒にご飯を食べる事が楽しみでした。佐賀県のおいしいものをぜひ食べに来てください。

私の人生のターニングポイントは中学校の時、中学の部活動で野球部に入ったことです。中学の部活動では、野球だけでなく生活面などの基本的なところもしっかりとするチームでした。監督やコーチから厳しい指導を受け、怒られることも多く、辞めたくなったりすることも多くありました。それでも今は、この監督とコーチのもとでプレーできてよかったと心から思っています。野球の技術面はもちろんのこと人間性を鍛えてくれたことに感謝しています。

今までの人生で学んできたことを活かし、神宮でプレーすることでこれまで支えて下さった方々に恩返しすること、また早稲田を日本一にするために貢献できるように頑張りたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

14中井
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2人目に続きます。