フリーパス付きプレミアムパス 2024年度版 販売中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2024年新1年生紹介㉘~中村旭伸~

2024年新1年生紹介㉘~中村旭伸~

続いて2人目は、中村旭伸(内・スポ・早稲田佐賀)です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして。
早稲田大学スポーツ科学部の中村旭伸です。早稲田佐賀高校より内部進学で入学しました。
大分県大分市出身です。温泉の湧出量が日本で一番多い県です。地獄めぐりや、別府温泉ツアーなどが有名です。また冬になると、城島高原パークのスケートリンクやスキーなど九州では珍しいウィンタースポーツができる場所でもあります。湯布院の食べ歩きや日本一高いところにある大吊橋、耶馬溪の自然、佐賀関の海の幸など観光スポットが沢山です。ぜひ遊びにきてください。
私を支えている親の言葉は「失敗は成功のもと」です。幼稚園児の頃に泣き虫だった自分に親が言ってくれました。嫌な事や上手くいかない事があったら、すぐに投げ出して逃げてしまう私に、失敗しても次の成功につながるから最後まで頑張りなさいと教えてくれて、そこから何事も一生懸命にやり遂げようと思うようになりました。それからも事あるごとに自分に言い聞かせて、今を頑張ろうとしてきました。

最後になりますが、今までお世話になった方々への感謝を持ちながら、一生懸命頑張っていきます。応援よろしくお願いします。

14中村 (2)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上になります。

明日もお楽しみに!