フリーパス付きプレミアムパス 2024年度版の販売開始!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2024年新1年生紹介㉛~原口汰士~

2024年新1年生紹介㉛~原口汰士~

こんにちは!2年マネージャーの千葉海翔(教育・盛岡一)です。新入生紹介16日目です。
明日は東海大学との2軍戦を行います。先週の日本大学戦のように、新1年生の活躍が見れることを期待しています。
本日は、原口汰士(外・商・早稲田摂陵)深谷空(内・文構・早稲田実)です!

まずは1人目です。それではどうぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして!
早稲田大学商学部1年の原口汰士です。
出身校は大阪府の早稲田摂陵高校で、系属校推薦で早稲田大学に入学しました。
出身地は兵庫県の淡路島です。淡路島は見ること、食べること、遊ぶことが満喫できます。鳴門海峡の渦潮や、糖度の高い玉ねぎなど、旅行にはもってこいの場所になっています。また、自然が豊かで、海と山に360度囲まれており、気分がリフレッシュされるのも特徴です。機会があれば、ぜひ足をお運びください。

私が大切にしている言葉は、「PASSION」です。
日本語に訳すと「情熱」です。この言葉は、高校時代の恩師に教えていただきました。目標を成し遂げようとする時、それに向けた努力をすることには情熱が不可欠ですし、最後は気持ちの強いものが勝つという考えのもと、この言葉を胸に刻もうと決意しました。高校時代、苦しくて負けそうな時にこの言葉は自分を奮い立たせてくれました。これから早稲田大学で過ごす4年間は、大変なことが多くあると思いますが、「PASSION」を持って、日々邁進していきたいです。

そして、これまで支えてくれた家族、先生方、指導者の皆さまに、神宮球場で早稲田大学の代表としてプレーすることで、恩返しをしたいと思っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。
16原口
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2人目に続きます。