フリーパス付きプレミアムパス 2024年度版の販売開始!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2024年新1年生紹介㉜~深谷空~

2024年新1年生紹介㉜~深谷空~

続いて2人目は、深谷空(内・文構・早稲田実)です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして。

早稲田大学文化構想学部1年の深谷空です。

早稲田実業学校高等部から、系属校推薦で早稲田大学に入学致しました。

好きな食べ物はうどんです。オフの日には、いろいろなうどん屋さんを調べ、よく食べに行っています。

東京都の高校に進学しましたが、出身は愛知県の豊田市です。豊田市は自動車産業が有名ですが、全国有数の紅葉の名所「香嵐渓」などもあり、自然がとても豊かな所です。

私の人生のターニングポイントは、中学生の時、肩に怪我を負ったことです。1年ほど投げることすらできない時期が続き、とても悔しかったことを覚えています。その思いを持ち続けることで、身体のケアに時間や手間を惜しまないことが身に付き、高校時代は怪我をすることなく2年半やりきることができました。大学での4年間も怪我をすることなく、思いっきりプレーしたいと考えております。

初めて早慶戦を見た時、早稲田でプレーする選手に強く憧れを抱きました。自分も同じ舞台に立てるよう頑張ります。

最後になりますが、いつも応援をしてくれる家族、支えてくれる全ての方々に、「感謝」の気持ちを持って、4年間、野球に打ち込みたいと思います。応援よろしくお願い致します。

16深谷

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上になります。

明日もお楽しみに!