フリーパス付きプレミアムパス 2024年度版の販売開始!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2024年新1年生紹介㊳~箭原祐太郎~

2024年新1年生紹介㊳~箭原祐太郎~

続いて2人目は、箭原裕太郎(内・教育・早稲田実)です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして。

早稲田大学1年の箭原裕太郎です。
教育学部社会科公共市民学専修に所属しています。
早稲田実業から内部進学で入学しました。

出身地は北海道札幌市です。冬には雪まつりで有名な大通公園が輝き、夏には豊かな緑と涼しい風が広がります。グルメも充実しており、新鮮な海の幸や道産素材を使った料理を楽しむことができます。

私の人生のターニングポイントは、少年野球の総監督との出会いです。札幌から東京・埼玉への転校を機に出会い、少年野球を引退してからも私のことを気にかけてくれており、高校の進路を考えているときも面倒を見てくださいました。総監督は早稲田大学OBで、自分に早稲田実業に行ってほしいという願いがあり、進路に迷っているときに後押ししてくださいました。諦めずに努力し挑戦する勇気を教わりました。総監督との出会いがなければ、こうして早稲田大学野球部に所属できていないと思うので、本当に感謝しています。

最後になりますが、今の自分があるのはこれまで出会った方々、自分を支えてくれた両親、家族のおかげですので、感謝の気持ちを持ち、神宮で活躍して恩返ししたいと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました。
19箭原

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上になります。

明日もお楽しみに!