フリーパス付きプレミアムパス 2024年度版の販売開始!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2024年新1年生紹介㊶~渡邊康平~

2024年新1年生紹介㊶~渡邊康平~

こんにちは!2年マネージャーの千葉海翔(教育・盛岡一)です。新入生紹介21日目です。
新1年生紹介最終日となります。長期間にわたりお付き合いいただき、ありがとうございました。
本日は、1名のみの紹介となります。渡邊康平(内・スポ・岡山城東)です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして。

早稲田大学1年の渡邊康平です。スポーツ科学部に所属しています。
高校は岡山城東高校出身で、一般入試で早稲田大学に入学しました。

出身は岡山県の津山市というところで、とても田舎な場所で育ちました。
そのため、今でも東京の人の多さには慣れません。

ちなみにですが、私の母校である岡山城東高校のOBには藤井風さんがいます。
私を含め、家族全員が藤井風さんの曲が好きで、いつも元気がなくなったときには藤井風さんの曲を聴き、元気をもらっています。

私のターニングポイントは、高校2年生の時です。
私は高校2年生の頃に、自分の思ったようにプレーできる時期がありました。その頃に、より高いレベルで野球をやりたいと思うようになり、早稲田大学への進学を考えました。
しかし、高校3年生では自分の思うような結果を残せず、悔しい気持ちがありました。そんな中でも、甲子園を目指して必死に練習した事は自信にも繋がり、いい思い出です。

最後になりましたが、この大学で野球ができる環境に感謝し、自分ができる最大限の努力をしたいと思います。また、これまで支えてくれた家族や指導してくださった先生方に恩返し出来るよう日々精進していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

21渡邉

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

前の記事
2024.07.23 2024年新1年生紹介㊵~山本蒼空~
次の記事
2024.07.25 【Weekly MGR】vol.109