モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 今泉 颯太
  • TOP
  • 鴨川キャンプ7日目

鴨川キャンプ7日目

こんばんは!

新2年マネージャー柳澤です!

本日より鴨川キャンプに参加しました!

初めてキャンプに参加するので、緊張していますが頑張りたいと思います(^^)

本日の鴨川は1日を通してあいにくの曇りでした…

冷たい風の吹く中でしたが、選手達は元気に声を出し練習に取り組んでいました!!

練習風景をご紹介したいと思います(^_^)v

IMG_0055

町田(新3年・内野手・桐蔭学園)

IMG_0261

河野(新2年・投手・法政二)

IMG_9760

原田(新2年・内野手・春日部共栄)

続いて新入生紹介をしたいと思います!!

☆自己紹介をお願いします。

市立和歌山高校出身の西山翔真です。

ポジションはショートです。

持ち味と言う持ち味はまだないですけど、

元気を出してやっていこうと思います!

☆大学野球についてどう思いますか。

高校とは違う雰囲気、レベルの高さに驚いていますが、

いち早くそのレベルに追いつけるように頑張ります。

☆法政大学野球部の先輩達について

まだ絡んだことのない先輩方もいますが、

みなさんとても優しく、面白い方が多くて

毎日が楽しいです。

また部屋長の俵積田さんは色んな事を教えて下さったり、

優しく接して下さるので自分も気軽に過ごせています。

ありがとうございます!

☆鴨川キャンプで意識して取り組んでいる事

とにかく自分を出せるように覇気を出してやっていきたいです!

それから自分自身の持ち味を作って伸ばせるように頑張ります!

☆大学4年間の抱負

日本一を目標に頑張ります。

もっと野球が上手くなるように取り組んでいきます。

☆春季リーグ戦に向けて

試合に出ることが目標です。

チームが一つでも多く勝てるようにやっていきたいです。

応援よろしくお願いします!!

IMG_0403

左:俵積田(新3年・内野手・阪南大)

右:西山(新1年・内野手・市立和歌山)

鴨川キャンプ&新入生紹介まだまだ続きます!!

前の記事
2016.02.22 鴨川キャンプ6日目
次の記事
2016.02.23 鴨川キャンプ8日目