モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 2017年度法友野球倶楽部新年会

2017年度法友野球倶楽部新年会

こんにちは!!

新3年マネージャーの柳澤です(^^)

私事ではありますが、先日成人式を向かえました!!

大人の仲間入りを果たし、新3年生にもなったということで

より一層しっかりしていかなければいけないと感じております。

 

1月14日(土)に品川プリンスホテルにて法友野球倶楽部新年会が開催されました!

100名を越えるOB・OG の方々に参加して頂き、大変活気ある会となりました。

本日はその様子を紹介させて頂きたいと思います!!

 

IMG_4168

会長挨拶 法友野球倶楽部 山中会長

IMG_4169

来賓挨拶 法政大学野球部部長 宮本部長

IMG_4193

卒業生記念品贈呈 左:山中会長 右:森川前主将

記念品を卒業生全員に贈呈して頂きました!

IMG_4198

卒業生代表挨拶 森川前主将

IMG_4261

野球部新役員紹介 左から青木監督、(主将・内野手・日大三)、俵積田(副将・内野手・阪南大)

清水二(副将・外野手・中京大中京)、渡辺(主務・法政二)

IMG_4316

校歌合唱

最後に、参加者全員でスクラムを組み、会場が一体となりました!!

 

昨年度の悔しさを忘れることなく

今年度のチームスローガンである「PRIDE~王者復活への第一歩~」を掲げ

選手・スタッフ一同全力で日々の練習・試合に臨んで参ります。

 

最後になりますが、会の開催にあたりご協力くださり、選手への激励のお言葉をお掛け頂いたOB ・OGの

皆様ありがとうございました。

また、卒業される先輩方、今後とも野球部へのご声援よろしくお願いいたします!

いつでもグラウンドでお待ちしております!

前の記事
2016.12.04 第60回オレンジの集い
次の記事
2017.01.23 静岡市少年野球教室