モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 日本一へのカウントダウン~小関隆太郎~

日本一へのカウントダウン~小関隆太郎~

こんにちは!

3年マネージャーの荒谷です!

 

日本一へのカウントダウン

11人目は

小関隆太郎(4年・アナライザー・新庄北)です!

 

この仲間と一緒に野球、生活するのも残り少なくなって来ました。

この同期の皆と笑い合える日々が残りわずかと考えると少し寂しくなります。

 

自分は山形県から、この伝統があり、大学野球の名門でもある法大硬式野球部に入り、普通の人では中々経験出来ないような、とても価値のある経験をさせて貰いました。

この法大野球部に挑戦させていただいた両親には感謝の想いで一杯です。

また、同期の皆は、自身の誇りであり、一生の財産です。

 

ラストシーズンとなりますが、自分が出来ることを最後までやり抜き、仲間と共に日本一の景色を見たいと思います。

LINE_ALBUM_日本一へのカウントダウン_220817_14

 

明日もお楽しみに!!