モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 日本一へのカウントダウン~今本寛大~

日本一へのカウントダウン~今本寛大~

こんにちは!

3年マネージャーの荒谷です!

 

本日は福岡ソフトバンクホークスとオープン戦を行いました⚾

7対5で勝ちました!

夏休み後半も、引き続き頑張ります!

 

 

さて、日本一へのカウントダウン

16人目は

今本寛大(4年・学生コーチ・芝浦工大柏) です!

 

長いようで短い4年間の大学野球もラストシーズンになりました。

 

4年間しんどいことも沢山ありましたが、33人の同期みんなで乗り越えてきました。

武蔵小杉のグラウンドで苦楽を共にしてきた仲間が神宮球場で活躍する姿を見ると、とても嬉しかったですし、やはり"同期"というものは特別なものなのだなと感じました。

 

春はリーグ戦4位という悔しい結果に終わりましたが、秋は部員150人"一心"で目標である「リーグ優勝・日本一」を達成して33人で笑って引退し、後輩達に良い伝統を繋げられるように頑張ります!

 

今本 (2) のコピー

 

明日もぜひご覧ください(^▽^)/