フリーパス付きプレミアムパス 2024年度版の販売開始!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 北海道キャンプ②

北海道キャンプ②

こんばんは!

4年マネージャーの徳江です

 

北海道キャンプ2日目と3日目を振り返ります!

 

北海道キャンプ2日目は早朝練の特守、特打からスタートし、午前中は守備練習、午後は打撃練習をしました。そして夜練習の特打でメニュー終えました!

1日目は移動があったので午後からの練習でしたが、本日は一日練習。

朝から夜まで自分に向き合い、守備打撃共に技術の向上に励みました。

4DC370B9-AAE7-434A-B925-0B6E5D03837E

姫木陸斗(3年・外野手・日大藤沢)

D301F0B6-38DE-49E6-937D-6403D34A2F79

浜岡陸(2年・内野手・花咲徳栄)

D8F08524-D89E-486A-812A-D9CAE08435EF

仲良し3年生

 

そして練習後の楽しみはやっぱりおいしい食べ物!

この日の夕食はなんと、焼肉の食べ放題でした(>_<)!!

CE156A60-3212-44EE-9193-A7CA4FDCAFA6

お肉、野菜、アイス、みんなでいっっっっっっぱい食べました!

次の日に備えてスタミナをつけることができました!

 

そして、本日3日目。

法友野球倶楽部の小早川会長がグラウンドに来てくださり、選手に激励の言葉をかけていただきました。

応援してくださる方々に恩返しができるよう、このキャンプを実りあるものにし、リーグ戦優勝・日本一に繋げていきたいと強く感じました。

A867A600-03CE-429E-8045-B27B13FBD049

 

小雨が降っており、すこし肌寒かったですが、終日グラウンドでみっちりと練習をしました!

 

練習前のコミュニケーションも欠かせません。

840ADE68-80AF-4190-8CA6-1E67CCC44570

 

9ED5EA9D-CF30-4C12-8652-D6D8120684D0

對馬大浩(4年・学生コーチ・五所川原)

E4F40F6E-EC20-4C77-9261-DFC04C1ED0A2

松下歩叶 (2年・内野手・桐蔭学園)

 

休憩中の一コマ。

松下と中津が背比べをしています。

松下の方が少し大きいと伝えたところ、中津のこの笑顔。

微笑ましかったです。(*^^*)

46CC61B1-3F5A-49F7-B34B-38375779A6EB

BB680675-1249-4DA7-9C52-CA833EAA34A1

左から中津大和(3年・外野手・小松大谷)、松下

 

福岡&篠木のイケメンコンビの謎ショットもお届けします(^^)/

607B87B8-D5A1-4969-987A-62B92DD112D6

左から篠木健太郎(3年・投手・木更津総合)福岡大真(4年・外野手・筑陽学園)

 

選手の保護者の方からメロンゼリーの差し入れもいただきました!

選手たちも大喜びでした!

ありがとうございました。

F21D5E17-F015-4EED-81AA-BFA36E31E5BD

 

明日は10時より北海道ガスとのOP戦、午後は札幌新陽高校との野球教室と盛りだくさんなスケジュールです!

明日の様子もお届けしますので、お楽しみに!