モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 【日本一へのカウントダウン】尾﨑完太

【日本一へのカウントダウン】尾﨑完太

日本一へのカウントダウン 6人目は

尾﨑完太(投手・滋賀学園)です。

尾﨑

 

このラストシーズン、やっぱりリーグ戦優勝・日本一を取りたいと思います。

 

春は自分がやってきたこと、チームがやってきたことを思いっきり出して結果は2位でした。

十分いい結果です。

 

でも、それだけで満足しているようなチームじゃありません。

もっともっと上に行ける選手ばかりで、「克」というスローガンを心に捧げてリーグ戦優勝、日本一を取り、強い法政大学を作ります。

 

IMG_3977

 

そして、家族には感謝してもしきれないくらいの恩があります。

毎日私の味方で毎日応援してくれてとてつもない愛を感じます。

 

特に母は、野球のことを何も知らないのに投げ方であったり、気持ちメンタル面であったりを指導してくれます。

投げた試合の後は直ぐに連絡が来て訳も分からず鬼指導してきます。

そんな母が大好きです。

 

父も私のために毎日働いて大学に通わせてくれています。

そんな家族のためにプロ野球選手になり恩返しすることが私の夢であり達成すべき目標です。

 

IMG_6687

 

最後にチームメイト。

色々あったけどなんだかんだでいいチームメイトです。

笑いあり喧嘩ありで凄く充実していました。

大好きな野球をここまで続けられたのはチームメイトのおかげです。

4年間恐ろしく早かった大学生活でしたがみんなで同じ屋根の下で住んで楽しい生活を送れました。

 

IMG_7456

 

4年生のみんな、それぞれの進路で精一杯いい人生にしようね。

そして最後に絶対優勝して、10年後でも20年後でも集まって笑い話いっぱいしようね!!

 

4年間ありがとう♡