モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 【日本一へのカウントダウン】荒谷ななみ

【日本一へのカウントダウン】荒谷ななみ

日本一へのカウントダウン 16人目は、

荒谷ななみ(マネージャー・中京大中京)です。

 

S__43458755

高校、大学の7年間、野球を通して私は少し強くなれたと思います。

強さとは、困難なことにもめげずに立ち向かうことだけでなく、思いやりをもつこと、小さなことに気付いて感謝できることなど、人としての豊かさだと考えています。

この7年間で、私の心も人生も豊かに、大きく変わりました。

IMG_1485

こうなれたのは、出会いにも環境にも、本当に恵まれていたからだと思います。

全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

私は同期の35人が好きで、この年に生まれて法政大学を選んでよかったと心から思います。

特に、1番笑顔と涙を共有した徳江明音。
同期が明音で本当によかった、ありがとう。

IMG_1773

素敵な人に囲まれて、毎日幸せだと感じられるのは
生んでくれて、育ててくれた両親がいるからだということも、今強く感じています。

私の全ての出会いも、全ての幸せも、お父さんとお母さんから始まっています。

いつも私をそっと見守ってくれるお父さん。
受験で心が折れて志望校を変えたいと言った時は
「諦めずに法政大学を受けるべきだ」と言ってくれたから、今こうしてかけがえのない宝物ができました。
本当にありがとう。
これからもっと強くなって、今度は私がパパを守るから。

いつも笑顔で強く背中を押してくれるお母さん。
常に前向きな言葉で、私が私らしくいられる道に導いてくれました。
そして、なにがあっても帰る場所を守ってくれてありがとう。

私はたくさんの素敵なご縁があって、いつも今が1番幸せだと胸を張って言えます。

私自身も、出会えてよかったと思われる人間になれるように、これからも些細なことから愛を持って、強くしなやかに生きていきたいと思います。

学生生活の最後、
大好きなこのチームで日本一になって36人みんなで笑って終われますように。

A80B395D-FBA2-4F69-AC5C-6B9098F971C4