モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 【日本一へのカウントダウン】竹田圭佑

【日本一へのカウントダウン】竹田圭佑

日本一へのカウントダウン32人目は、

竹田圭佑(学生コーチ・法政)です。

 

竹田

 

フランスの哲学者パスカルは「人生は死ぬまでのひまつぶし」と名言を残しており、自分もその通りだと思っています。

生きる目的を強制されない人生は暇つぶしであり、野球も暇つぶしの1つなのです。

 

しかしこの野球をここまで続けるのは簡単なことではありません。

多くのお金や道具など多方面から支援をし、ここまで続けさせてくれた親には感謝しきれません。

本当に迷惑ばかりかけてごめんなさい、ありがとうございます。

そしてこれからもよろしくね。

IMG_8923

そして大学4年間では多くの出会いがありました。

漢とは何か教えてくれた野尻、肥後、高田。

勝つこととはなにか、進むべき道を切り拓いた田中師匠、樺嶋師匠、長野師匠。

学生コーチとして助け合った米元、山本。

私生活でも仲良くしてくれた武冨、今泉。

スタッフに回ってくれた4年のみんな。

あげるとキリがありませんが、本当に全ての出会いに感謝しています。

IMG_1089

最後はみんなで優勝しよう!