モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 新入生紹介 第2回

新入生紹介 第2回

初めまして!

1年マネージャーの福島駿樹(フクシマハヤキ)です。

グラウンドの隣にある法政二高出身です。

初投稿と言う事で少しの緊張不安がありますが…

これからよろしくお願いします(^○^)

 

本日は新入生紹介第2弾!!という事で

こちらの投手4人を紹介していきます!

 

石川 達也 (1年・投手・横浜)

落合 竜杜 (1年・投手・常葉菊川)

柏野 智也 (1年・投手・広陵)

水澤  天 (1年・投手・広島商業)

 

☆野球部に入部して、高校とは違う!と感じたことは何ですか?

 

石川 グラウンドが土から人工芝に変わって「良い環境で野球が出来るな」と思いました!

落合 授業によって、練習時間が変わるので少し戸惑いました(^_^;)

柏野 先輩方がとてもフレンドリーです!

水澤 寮の食事がとても美味しいです!

 

☆部屋長について教えて下さい!

 

石川 熊谷(4年・投手・平塚学園)さんです!野球の事だけじゃなくて学校や私生活の事まで色々優しく分かりやすく説明してくれました。

落合 新井諒(4年・投手・宇都宮商)さんです。神!!!!!とにかく優しいです(^^)

柏野 長谷川裕也(4年・投手・聖望学園)さんです。とても優しくてかっこいい先輩です!

水澤 藤森(4年・投手・西武台千葉)さんです。ネクタイの結び方を教えてくれました!でもまだ覚えられてないです(-_-;)

 

☆これならだれにも負けない!というものを教えて下さい。

 

石川 負けず嫌いなとこです!

落合 コントロールの良さです!

柏野 睡眠時間の長さです!

水澤 いや、睡眠時間の長さは自分もまけないです(笑)

 

☆これからの抱負を教えて下さい!

 

石川 4年後ドラ1でプロに行けるように、応援して下さる方々の期待に応えられるように頑張ります!

落合 ケガすることなく野球を楽しみたいです!

柏野 一生懸命頑張ります!

水澤 チームの中心となり優勝することです!

 

フレッシュな1年生のこれからの活躍に期待したいですね!

私も優しい同級生と頼もしい上級生に囲まれながら、一人前のマネージャーになれるよう日々邁進していきたいと思います!

投手②

(左から水澤、石川、柏野、落合)

 

次回は新入生紹介第3弾です!

これからも皆様の温かい応援よろしくお願いします。

 

前の記事
2017.05.22 新入生紹介 第1回
次の記事
2017.05.24 新入生紹介第3回