モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

慶應義塾大学
野球部ブログ

主将 本間 颯太朗
  • TOP
  • ~ vs WASEDA 3 ~

~ vs WASEDA 3 ~

《東京六大学野球秋季リーグ戦》
対 早稲田大学 “華の慶早戦”
10/28(土) 13:00~ 先攻三塁側
10/29(日) 13:00~ 後攻三塁側

※連勝で優勝(第7週の結果に関わらず)

 

こんばんは!藤田です。

 

早慶戦に向けた応援メッセージ!

 

今日は、慶應スポーツ新聞会(以下、ケイスポ)の皆さんです!

彼らの取り組みについては、春季のブログをご参照ください。

1、あなたにとって塾野球部とは?

2、4年間で1番印象に残っていること

3、1番喜びを感じるときは?

4、自分たちだからこそ感じている難しさ

5、個人的に注目している、頑張ってほしい選手

6、野球部にむけての応援メッセージ

をお願いしました!

 

 

<慶應スポーツ新聞会>

1

 

<あなたにとって塾野球部とは?>
青春
大学3年間追いかけてきたもの(W君)
夢と勇気を与えてくれる存在
皆さんが頑張ってる姿を見て我々も頑張ってこれました!(Cさん)
走り出す力
照屋主将のように共に突っ走ってここまでやってきました!(Oさん)
週末ヒーロー
週末に野球部の応援をして平日がんばれるので!(Mさん)
フィー!!
http://keispo.org/wordpress/?p=44541(Kさん)
一方的な顔見知り
取材すると顔と名前は必ず覚えるので、、(笑)(K君)

 

<4年間で1番印象に残っていること>
2017春季リーグ早慶1回戦での清水翔太選手の満塁ホームラン!

 

 

<1番喜びを感じるときは?>
もちろん、勝利を収めた瞬間です!!

<自分たちだからこそ感じている難しさ>
劣勢試合での取材や写真撮影
我々も悔しい中悔しがっている選手を目の当たりにするため、、、

 

<注目選手>
照屋塁主将(4年・内野手/沖縄尚学高校出身)
照屋選手が打った試合は今季全勝しているので、早慶戦でも活躍して欲しいです!

<応援メッセージ>
開幕戦黒星スタートでも、法大戦を落としても、我々は野球部の勝利を信じて追いかけてきました。もう優勝の2文字しか見えていません。絶対に優勝しましょう!!1番側で応援しています!!

 

 

<その他>
慶應スポーツ秋季早慶野球号には我々3年生の全てが詰まっております。是非私たちの手からご購入よろしくお願いします!!

(文責 慶應スポーツ新聞会 千綿加華)

ケイスポの皆さん、ありがとうございました!
そして、いつもありがとうございます。

“さあ、支度は整った。春の忘れ物を取りに行こう。陸の王者は2度と止まらない。”
(投打噛み合うナイスゲーム! 4連勝で優勝を懸けた早慶戦へ 立大②. 慶應スポーツ新聞会. 2017-10-18より)
こんなかっこいい言葉、僕には書けません。本職のすごさをいつも痛感してます。
あとケイスポの皆さんには、いつも写真を提供していただいているのですが…。
これがまた、かっこいいんですよね。
映像や動画にはない「パーフェクトな瞬間」を抑えなければならないからこそ、写真って人の心に残るのだと思います。

号外作ってもらえるように…
勝つぞーーーーー!!!

明日も応援メッセージ。
午後更新の予定!
ぜひご覧ください!

そして、ぜひとも早慶戦にお越しください!

 

☆慶應スポーツ新聞会
公式サイト公式Twitter

 

ご意見、ご要望はこちらよりお待ちしております。

 

 

(4年・捕手・藤田健吾/慶應義塾高校出身)

前の記事
2017.10.21 ~ vs WASEDA 2 ~
次の記事
2017.10.23 ~ vs WASEDA 4 ~