モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • ラストシーズンに向けて☆伊藤公☆

ラストシーズンに向けて☆伊藤公☆

内野手・伊藤公(京都大谷)

 

伊藤

 

 

四年間はあっと言う間でした。

 

思い返せば後悔の方が多い四年間だったかもしれませんね^^;

 

幼い頃からの夢であった東京六大学野球で野球をするということができて

本当に良かったと思ってます!

 

そんなわがままを聞いてくれたお父さん、お母さんにはとても感謝してます。

 

いつも心配してくれたり、

励ましてくれたりと本当に心の支えになっていました。

 

自分がリーグ戦に出て両親を喜ばしてあげたかったのですが、

リーグ戦には出れませんでした。

 

でも、この四年間で培ってきたものは

社会に出て必ず活かせると思っています。

 

社会人になっても粘り強く頑張っていきたいです!

 

 

いよいよ、ラストシーズン!

優勝目指して頑張ります!

部員たちと笑顔で引退したいです!!