モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • フレッシュリーグ vs慶應義塾大

フレッシュリーグ vs慶應義塾大

 

みなさん、こんにちは!

2年マネージャーの杉山です(^O^)

 

本日は、通常の春季リーグ戦の前にフレッシュリーグが行われました。

さっそく振り返っていきましょう!

 

本日のベンチ入りメンバー

 

スターティングメンバーはこちら!

{38128593-DD02-4727-B368-0D45FBA018F6}

 

 

試合開始すぐに、キャプテンを務める2年・北本(二松学舎大附)

レフトへ先頭打者ホームラン!!

貴重な先制点をゲット!

1-0とします。

 

明治の先発は2年・伊勢(九州学院)

6回で9つの三振を奪いました。

 

その後、試合が動いたのは5回

先頭の2年・喜多(広陵)がライト方向へスリーベースヒット!!

バッターは伊勢

ライト前にタイムリーヒットを放ちます!

喜多が還り、2-0とします。

 

その後、2年・森井(佐久長聖)

センターへヒットを放ちます!

しかし、後続が倒れ得点には結びつきませんでした。

その後、1点を返され2-1となります。

 

6回の表、

代打の2年・前田(明治)

ライトへスリーベースヒット!!

続くバッターが出塁するも、この回は無得点。

6回の裏に1点を追加され、2-2と追いつかれます。

 

続く7回の表、

2アウトから北本がセンターへツーベースヒット

IMG_4413

気迫溢れるプレーが光りました。

 

7回の裏から、

2年・長江(帯広緑)が登板しました!

慶應打線を無失点に抑えました!

 

連盟規定により7回で試合は打ち切りとなり、

2-2の引き分けで終了しました。

 

本日は朝早くからの試合でしたが、

たくさんの応援ありがとうございました。

 

次回のフレッシュリーグは、

5月27日(土) 対 東京大学 9時試合開始でございます!

 

いつものリーグ戦とはひと味ちがう、

フレッシュな雰囲気を楽しんでいただけたらと思います!

応援よろしくお願いします(*^^*)

 

それでは本日はこの辺りで失礼します。

 

前の記事
2017.05.14 vs慶應義塾大 1回戦
次の記事
2017.05.16 vs慶應義塾大 2回戦