モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • ラストシーズンに向けて☆山本恵汰(愛工大名電)☆

ラストシーズンに向けて☆山本恵汰(愛工大名電)☆

皆様!
おはようございます。
こんにちは。
最後にこんばんわ!

右投右打で16年目、山本恵汰です!!
4年生ブログリレーも残るところ

片手で数える程となってしまいました。(´-`).。oO(寂しい)

最近ふっと考えることがあります。
 

それは、死ぬ間際に見るという走馬灯について、

自分は何を思い出すのかということです。

まだ22年間の人生なのですが、思い当たる事は「野球」でした。

6歳から始めた野球は、楽しくて楽しくて、22歳まで続けていました。
こんなにも長い間、一番近くで応援してくれた両親には、

感謝の言葉を言っても足りないくらいの気持ちがあります。

 

何度だって伝えたいです。
ありがとう。

6歳から始めた野球は、多くの素敵な仲間との出会いをくれました。
地元のイムレペッカーズから始まって、

最後は華の東京六大学である明治大学硬式野球部に入り、

先輩・同期・後輩を合わせて、これまでに1000人以上の人達と出会って来たのではないでしょうか。

 
小さな町の野球少年が神宮球場に立てた事は、

監督を初めとした指導者方、

ライバルとして技術を高めあった仲間たちの存在があってこその事だと思っています。
本当にありがとうございました。

そして、野球を通して出会うことができた仲間たちを大切にして生きていきたいと思います。

最後になりましたが、

開幕から苦しい試合結果にも関わらず、

変わらぬご声援を送って下さるファンの方々、本当にありがとうございます。

この辺で失礼します。

次は、明治の鉄腕番長こと、髙橋裕也です!

お楽しみに〜(・ω・)ゞ