モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 幹部インタビュー☆副将・喜多真吾

幹部インタビュー☆副将・喜多真吾

 

みなさん、こんにちは!

2年マネージャーの小栗です( ˆ ˆ )/

 

 

今回は前回に引き続き、幹部インタビューです!

 

 

副将のトップバッターを務めるのは3年・喜多真吾(広陵)

 

 

 

小栗(以下、小):自己紹介をお願いします!

喜多(以下、喜):こんにちは!3年の喜多です。好きな食べ物は甘いもの全般です!宜しくお願いします。

 

:副将にはどういった経緯で選ばれましたか?

:以前からチームをまとめたり、引っ張っていきたいと思っていました。

そんなときに副将にならないかという話をもらい、快諾しました!

 

:目指す副将像は?

主将をサポートしつつ、主将のようにチームを引っ張ることができる副将

 

:チームとして目指すところは?

:今年の悔しさを忘れず、来年こそ春秋リーグ優勝日本一をとれるようなチームになります。

その為に常に「勝ちたい」という気持ちを全面に出していきます!

 

:個人として目指すところは?

チームの頼れるバッター

 

:現在のチーム状態はどうですか?

:今はまだ新チームになったばかりで「やってやる」という気持ちが出せています。

これをどうしたら継続できるか話し合っている最中です。

 

:ライバルは誰ですか?

法政大学福田光輝選手(大阪桐蔭)

中学の時から知っていて、常に意識していました!

大学では同じリーグで戦うことになって、更に負けたくないという気持ちが強まりました!

 

 

~選手に聞いた!喜多副将ってこんな人!~

日頃から仲の良い3年・森下(大分商)

最高!!!!!!って感じの人です。」

 

左から喜多森下

 

よくオフの日は遊んでいる(!?)2年・関根(成田)

「かわいいくまさんのような人」

↑↑↑

くまさんっぽい写真を選んでみました!

 

:最後にブログを読んでくださっている方へメッセージをお願いします。

:来年は絶対優勝して熱い声援を送ってくださる方々に恩返しができるよう、頑張ります!

今後も応援宜しくお願いします!

 

次回は副将・北本一樹(二松学舎大附)のインタビューをお届けします!!

お楽しみに( ˆ ˆ )

 

本日はこの辺りで失礼します<(_ _)>