モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • ラストシーズンに向けてー熊谷英史(東北学院)

ラストシーズンに向けてー熊谷英史(東北学院)

こんにちは!

デカすぎる鎌倉系男子、デカ兄さんこと、

北村亮仁から紹介預かりました、

熊谷英史(東北学院)と申します!

 

もうすぐ大学野球が終わると考えても実感が湧きません!

ですが、僕の中の野球は一区切りなのだと思うと 寂しい気持ちです。

 

小中高大と野球を続けてきましたが、

大学4年間が最も濃かった気がします。

 

100人以上での寮生活は初めての事だらけでした。

時に厳しい先輩方、賑やかな食堂などなど、

僕にとっては壮絶な寮生活でした笑

 

それでもいろいろ失敗をした分、

たくさんの事を学べたと思います。

 

今、寮の部屋でブログを書いていますが、

ここにいるみんなと、 もうすぐお別れになると思うと涙が出そうです。

 

こんな僕と仲良くしてくれたみんな本当にありがとう!

 

そして、野球をがんばることができる環境を作って下さっている

監督、コーチ、OBの方々に心から感謝しています!

 

最後に、お父さんお母さん野球をさせてくれてありがとう!

こんなに打ち込めることは後にも先にも野球だけだと思います!

 

この秋、みんなで笑って終われるように頑張っていきます!

 

 

次回は、明治が誇る守備職人!

愛されキャラの清水頌太君です!

左から3番目が熊谷